« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

君島十和子

君島十和子 フェリーチェトワコのショップ人気、すごいですね。
あと、君島十和子さんは化粧品だけじゃなく、
洋服やブローチ、バッグなどの小物もプロデュースしていますね。

たしか、エステみたいな感じのもあるとか聞いたような気がします。
多くの女性から支持されている君島十和子さん。
生活の中に、キレイになる工夫をたくさん取り入れているようで、
本を見ても参考になることが多いですね。


その他の気になる情報リスト
黒川温泉 熊本の黒川温泉で旅を楽しむ 名湯と人気の宿
ペット可のマンションとアパート 分譲と賃貸
健康運動指導士の資格とメタボリック症候群
アウトレットの家具 厚木にも



|

diorのバック

diorのバックのショルダーを、斜めがけにするのが
可愛いなぁ、って思ってるんですね。

ワンピにも合うバッグやパーティ用にぴったりの小ぶりのバッグなど、
見てるとあれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

チャームも可愛いんですよね。
キラッと光るDの文字を見ると、ハッピーな気分になれるから、
部屋にもバックを飾って眺めたりしています♪


その他の気になる情報リスト
エヴィス ジーンズ
ikko ウォーキング
篤姫 子供
ねずみ 先輩


|

水森かおり・演歌

演歌の水森かおりさんのアルバムを母にプレゼントしようと思っています。
水森かおりさんって人気ですね。
紅白出場、今年はどうなのでしょう。
発表が楽しみです。

歌詞も素敵な歌ですし、
母がファンなので、
一緒に聴いたりイベントに行ったりしています。


その他の気になる情報リスト
ikko おすすめ
天使の美肌水 ローションパック
資生堂 椿
daigo 堂本兄弟


|

ボウリングのマイボール

ボーリング マイボールって作りたいと思ったことありますか?
最近、私のまわりではボウリングが趣味になっている人が多いんですね。
私も練習しています。

だんだん楽しくなってきて、週に一度はダイエットも兼ねて(笑)行きます。
なんだか、マイボールやマイシューズがあるといいな、と思うようになってきました(^^♪

その他の気になる情報リスト
ディオール クリスマスコフレ 2008
ナノコロイド サプリ
babygap
calvinklein リング

|

チャイルドシートの人気ブランド

西松屋や赤ちゃん本舗等で購入したり、
ネット通販で購入したり、 カー用品のお店で購入したり・・。

チャイルドシートはどこで選ぶのが良いのか、分からないからなんとなく買った、
というかたもいるかもしれませんね。

また、計画を立てて選んでいるかたも多いようです。
例えばダスキンなどでレンタルしたり、
中古を譲り受けて、手作りのカバーをする人も。

タカタやコンビ、アプリカ等のブランドメーカーは、
チャイルドシートの通販などでもよく選ばれているようですね。

やはり安全性を考慮して選んでいます、
という声も多いそう。→チャイルドシート 売れ筋

その他の気になる情報リスト
miumiu 服
ファシオ 化粧品
ファンデーション おすすめ
バストアップダンス

|

ズーミンとキティのコラボぬいぐるみ

ズーミン キティ コラボのぬいぐるみ、カワイイですよね♪
ちょっとこういうグッズをもっていると、話のネタになります。

キティラーじゃなくても、プレゼントすると喜ばれることが多いので、
何をあげようかな?って迷ったときなんかにもおすすめですよ(=^・^=)

その他の気になる情報リスト
エコグッズ かわいい
マイ箸 おしゃれ
関東 デート
ファンデーション おすすめ



|

キャベツのスープ

キャベツ スープが美味しい季節ですね♪
ダイエットを意識してなくても、コンソメで煮て食べているかたは多いと思います。

ベーコンやウィンナーとも相性がよくて、
いろんな肉類とも合いますし、アサリをあわせてパスタもいけますね(^^♪
キャベツ、大好き!

その他の気になる情報リスト
軽四 自動車 ポイントカード 作成
ディズニーランド オフィシャルホテル
インプラント 値段
エヴィス ジーンズ

|

DAIGO写真集

daigo 写真集daigorockの写真集を購入してみました♪

ダイゴさんのトークショー、楽しそうですよね。
ショパールの話やnhkのこともそうですし、
毎日ダイゴさんのいろんな情報でいっぱいなのが嬉しいな。

よくチェックしてるブログとか、出演のテレビなどを見ていると、
明るい気持ちになるっていうか。

彼女について思うことなんかもよく話していたり、 普通に素朴な感じで語るの、DAIGOさんらしくていいですね。

その他の気になる情報リスト

ドリームプレス 小顔
ツタヤ ポイントカード
大泉洋 本日のスープ
クロエ パンプス

|

はげの悩み(薄毛)

はげの悩み 薄毛治療と脱毛対策は、年齢や性別ってどんどん関係なくなってきている気がしませんか?
たとえば、以前だと、中高年の男性が、薄毛を気にするものというイメージだった気がするんですね。
ですが、実際は、若い男性もm字型のおでこを気にしたり、 女性も頭頂部や分け目が薄くなってきた、など・・。

やはり髪の毛で印象が違ってくることもありますよね。
髪の毛のためにできること、例えば栄養や休養をとることなど、 そして頭皮を清潔にしたり、ストレスをためない工夫をしたりして、
悩みが改善されると良いですね。

その他の気になる情報リスト

ルイヴィトンの新作 バッグと財布 Louis Vuitton本物 偽物
スニーカー 人気の新作ブランド ナイキ アンダーカバー バンズ
パンプス 人気情報 ウェッジウェッジ クロエ コキュ miumiu fin フェラガモ
生命保険の比較と見直し ファイナンシャルプランナー ライフプラン

|

温泉卵の作り方

温泉卵、好きですか?
買ってきて食べるとか、お食事いったときにだけ、じゃなくて、
自宅でも簡単にできるんですよ!→温泉卵 作り方


その他の気になる情報リスト

知恵袋と豆知識
ロイヤルコペンハーゲン 引き出物
レブロン 化粧品
ゲゲゲの鬼太郎 dvd

|

セラミドの保湿剤

保湿剤 セラミド、使うほどに 肌がなめらかになってきました♪
やっぱり、これまでケアが足りなかっただけだったんですね。

これからもっともっと、美容にも気を使って、
自分を大切にしていこうと思います。

ちょっとした嬉しい変化は、やっぱり前向きになれますね♪

その他の気になる情報リスト

生活に役立つ情報
磁気活水機
めがね くもりどめ
資生堂 コラーゲンドリンク

|

ナノドライヤー(ナショナル)

私のお気に入りアイテムはやっぱりナノイオンのドライヤーです。
こういうの、プレゼントに贈ると、すごく喜ばれると思うんですね。
実際に使ってみると、その凄さが分かります。
私は一度使ったらもう手放せなくなりました♪→ナショナル ドライヤー マイナスイオン

その他の気になる情報リスト

話題の情報と豆知識
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
明治製菓 サプリメント

|

ルイヴィトンのお財布

ルイ ヴィトンの財布は、Louis Vuittonの直営店リペアサービスで修理や気になる部分を見てもらうのが良いと思います。
自分でファスナーの部分を直そうとして、壊してしまった私です(^_^;)
その他の気になる情報リスト

メタボ予防に最適な運動
介護福祉の資格試験 女性向きの資格
インテリアコーディネーターの資格と職業
ペット可のマンションとアパート 分譲と賃貸

|

内職っていいですよね!
手作業で、自分の空き時間を利用して、自宅でできるなら、 やってみたいと思います。 あっせん業者もさまざまあるようですね。 自分の納得いく仕事の内容で、しかも手作業の仕事があれば是非やりたいと 思います。お小遣い稼ぎです(笑)→内職あっせん 手作業の内職情報

その他の気になる情報リスト

セセラ リップクリーム
プロダクト 服
転職の気になる情報
人材派遣会社 派遣社員 ハケン情報

| | コメント (0)

ヘアスプレー でカラーのものがありますよね。 ちょっとだけイメチェンしたいときは、
これを使うとバッチリです。
白髪用に黒、と思ってる人、そうじゃなくて、
メッシュを入れたりしてみると、ちょっと違う自分を発見できたりして、
オシャレが楽しくなりますよ!
その他の気になる情報リスト
東京ゲームショウ アルバイト
ショップチャンネル ホットカーラー
男性用 制汗剤

保湿剤 セラミド

|

めがね くもりどめはこれから必須アイテムになりそうですね。
寒いところから暖かいところに急に行くと眼鏡が真っ白(笑)
ラーメンとかソバとか、鍋とか美味しい季節になるけど、
お笑いじゃないんだから、対策しておきたいな、って思います(笑)

その他の気になる情報リスト
話題の情報と豆知識
生活に役立つ情報
知恵袋と豆知識
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル

|

汗臭い 制汗剤

加齢臭とかワキガとか、足が臭い人とか、 やっぱりまわりを気にするっていうか、
いろんな場面で相当気をつかってるみたいでちょっとかわいそうになる。

とくに男性ですね。
制汗剤もいろんなのがありますね。検索してみましたが、相当な情報量。

資生堂のag+の銀イオンやアックス、バンや8×4、レセナやギャツビーなどなど・・
良い制汗剤、使ってますか?
あと、食事やストレスも関係していると言われる多汗症や汗の原因。
なので、制汗剤は上手にニオイの対策をするためのものですね。→男性用 制汗剤

その他の気になる情報リスト
東京ゲームショウ アルバイト
ショップチャンネル ホットカーラー
ヘアスプレー カラー

保湿剤 セラミド

|

東京ゲームショウ 混雑

今日もいろんなニュースがありましたね。 地域のニュースも気になることが多いですが、
今日は毎年楽しみな東京ゲームショウ アルバイトの話題でいっぱいの日だった気がします。

混雑してもOKなように、準備をしておくのも良いですね。
子供さんと一緒に行かれるファミリーもいると思います。
タレントや声優が出演するイベントやゲーム大会とか、今年もあるかな?
いろいろ楽しみな→東京ゲームショウ

その他の気になる情報リスト
ドラマ コードブルー
40歳 平均年収
jal 派遣
マネークリップ 使い方
かぼちゃ れしぴ

|

財運ボックスでツキまくり!

財運ボックスって知ってますか?
私、この箱を知ってから、ツキまくっています♪
願い事を書いて入れておくだけなんですが、 あんなに安いのに、願いがどんどん叶うってすごいな~って嬉しくなります。
知らない人に、教えてあげたい!→財運ボックス

その他の気になる情報リスト
エイベックス オーディション
デコ電
資生堂 椿
住宅ローン シュミレーション

|

その日払いのアルバイト

その日払いだと嬉しいアルバイトの収入。 すぐにちょっとお小遣いが必要なときには 本当に助かりますよね。 バイトは、ある意味経験にもなるから、 自分の将来のためにもなると思うんです。→その日払いのアルバイト その他の気になる情報リスト
アウトレットの家具 厚木にも
東方神起の上海公演
インディージョーンズのドアラはタキシードで

オーランドブルームのヘアスタイル

|

脇の汗対策 多汗症と脇の下の汗の原因

脇の汗対策をしようと思うとき、 身体の面も心の面も、 両方考えて対策している人も多いようですね。 精神的な緊張から、汗をかくこともありますが、 そうではなくて多汗症とか脇の下の汗の原因、 これで困るニオイをなんとかしたいという悩みから 解決方法を探す人も多いんですね。 やっぱり、そういうの、気になりますよね。→脇の汗対策 多汗症と脇の下の汗の原因

その他の気になる情報リスト
風水 インテリアと縁起の良い財布で運気アップ
ペット 犬の人気ペット特集
甜茶 テンチャで花粉症の対策を
コンドロイチン 関節痛と神経痛

|

リサイクルショップに洋服を売る

リサイクルショップに洋服を売りたい場合は、 買取店舗は多いので、相談してみると良いですよ。

ブランドでもノーブランドでもOKだったり、
赤ちゃんなどのベビー服でも、買取してくれる店舗って結構多いです。

洋服整理に利用するのはエコにもつながりますから、
捨てて処分するよりも、リサイクルショップに洋服を売って、
現金に換えてみませんか?→リサイクルショップ 洋服
その他の気になる情報リスト
風呂敷 名入れ
フォークリフト 仕事
カーペット 洗剤
満里奈 ママバック

|

錦松梅の内祝い

錦松梅、 内祝いのギフトに選ぶかたが多いですね。
私も、いただくと嬉しいことはもちろんですが、
やはり贈り物に選ぶときに、もらって嬉しいものを考えると、
悩まなくてもすんなり決まると思います。→錦松梅 内祝い

その他の気になる情報リスト

佐藤理恵
ティカップ プードル
お腹周りの脂肪 無酸素運動
お財布 ログイン

|

真矢みきさんの指輪

真矢みきさん、今すごい大活躍ですよね!
柴トラとかガリレオとか、悠香のお茶石けんのcmとか・・
で、気になるのが恋愛ですが、指輪の話しも素敵だし、
相手のことをとても尊敬しているところもいいな~!→真矢みき ブルガリ
その他の気になる情報リスト
ロクシタン マグノリア
ウエッジウッド ジャパネスク
資生堂 椿
水嶋ヒロ ドロップ

|

エイトフォー 女優とモデル

エイトフォー のコマーシャルに出演してる女優さんやモデルさん、
いつも話題になりますよね。

少し前ですが、上戸彩さんが出演していましたが、
現在はモデルさんが多いかな?
徳澤直子さんや榮倉奈々さんとか、
あと8×4キレイの西山マキさんとか。

cancamの雑誌で、ニシヤマまきさんが、
私物の持ち物のバッグに、エイトフォーを入れてたの、 見ました。
小さくてバッグに入るエチケット用品っていいですよね♪
あ、そういえば、エイトフォー以外に、徳澤直子さん、 ABCマートかなにか、靴のcmにも出演してますよね?→エイトフォー 女優
その他の気になる情報リスト
暮しの覚え書き情報
ためしてガッテン たこ焼き
ルクルーゼ wasabi
加齢臭 ガム

|

ロクシタンカフェ

ロクシタンカフェがめっちゃ好き!! 休日のランチとか、 一度行くとハマりますよね~♪→ロクシタンカフェ

その他の気になる情報リスト
お役立ち情報集
2008全日本男子バレー
おかえり マグカップ
メレンゲの気持ち 辺見えみり 香水

|

お腹周りの脂肪 無酸素運動

お腹周りの脂肪を、どうやったらすっきりさせられるか、 考えたり調べたり。 これまで、有酸素運動が良い、といわれていたような・・ ところが、じつは 無酸素運動も上手に取り入れると、 悩みは解消されるかもしれないと・・→お腹周りの脂肪 無酸素運動

その他の気になる情報リスト
温泉卵 作り方
東海北陸自動車道 料金表
プルーン 便秘
フローリング 修理

|

安納 いも

安納いもの濃厚な甘さ! とても話題ですね。 安納芋の話題もそうですが、 黄金千貫、紫芋、お芋の入ったさつま揚げ。 あとは焼き芋やチップスのお菓子、ケーキなどのスイーツも。 美味しいお芋のお土産って食べたことありますか?→安納 いも

その他の気になる情報リスト

毛糸 シュシュ
リンパマッサージ 脚
ハロウィン お菓子
痩せ たい

|

カワイイ二重まぶた

二重まぶた埋没法が気になります。  きれいな二重まぶたになりたいと思ってる女の子は多いですよね。 一重じゃなくても、もうちょっと幅を広げたいとか、 6ミリくらいの二重にしたいとか。→二重まぶたになりたい

その他の気になる情報リスト

やずやの香酢 無料サンプル

ペット 犬の人気ペット特集
コンドロイチン 関節痛と神経痛
青汁で健康 ケール 大麦若葉 ゴーヤなど、身体のために青汁を

|

NTT無線lan

NTTの無線lan、気に入ってます。
ntt 無線lanのWEBCASTER(ウェブキャスター)を使用していて
困った落雷のPCトラブル時の
体験談を話します。→ntt 無線lan

気になる情報リスト
プルーン 便秘
フローリング 修理
古本 売る
指輪 サイズ直し

|

増毛スプレー ミリオンヘア

増毛スプレー ミリオンヘアって、上手に ハゲが隠れますね!
薄毛の程度なら、本当に分からないな~というのが感想です。
実際に使っている人を知ってますが、
ちょっとこげ茶みたいな色の、すごい自然ですよ! びっくり。→増毛スプレー ミリオンヘア

その他の気になる情報リスト
酢でダイエット 嬉しい黒酢とりんご酢で健康
ペットと泊まれるホテルをじゃらんで探す
はなまるマーケットの料理レシピ
介護福祉の資格試験 女性向きの資格

|

畑牧場の生キャラメル

畑牧場の生キャラメル、すごく売れてますね! ほかにも北海道の美味しいご当地お菓子っていっぱいあるけど、 今もらって嬉しいのはやっぱりこれでしょう!→畑牧場 生キャラメル

その他の気になる情報リスト
鶯ボール うぐいすボールが東京のOLにも人気
潮干狩り しおひがりで家族の楽しい思い出
イオン導入器 人気の美顔器でエステ効果
近視 レーザー治療 目が悪い人の視力回復手術

|

プチセブンのモデル・タレント

プチセブンの雑誌って、今だに人気が高いんですね!
ヤフーオークションとかでも、なかなか出品がないみたいで、
モデルだったタレントの画像や写真をスクラップにして
集めている人も多いそうです。→プチセブン

その他の気になる情報リスト
daigo 堂本兄弟
夏フェス 日焼け対策
風水 ベッド
ジグゾー 電動工具

|

肌整形

キレイに見える秘訣、分かりました。 作りももちろん大切ですが、 肌がとにかくキレイだと、どうにでもなりそうですね! なので、今日から自分でできる方法、やってみます!!→肌整形

その他の気になる情報リスト
ハン ヘジン
浅見れいな 画像
コットン パック
みずほ銀行 宝くじ

|

カーペットの洗い方や洗剤

カーペットの洗剤、お気に入りってありますか?
カーペットの洗浄、洗濯のこと、ちょっと話してみたいと思います。
気になるダニ退治や掃除だけではなくて、
自宅で洗うための、自分でできる洗い方などを→カーペット 洗剤

その他の気になる情報リスト
電子レンジ 格安
フォークリフト 仕事
生命保険レディー 生命保険を見直し ランキング
自動車保険 ロードサービス

|

浴室 テレビ 地デジ

浴室でゆっくりテレビを見るのって良くないですか?
地デジのテレビ!浴室用のもあるんですよ~♪
ゆっくりお風呂するの、女性って癒しなんですよね!
ちょっとした自分へのご褒美に、地デジのテレビ!!→浴室 テレビ 地デジ

その他の気になる情報リスト

ペット しつけ ホテル 保険
五月人形 端午の節句
木村 多江(きむらたえ)
一人 暮らしのマンション・家電と家具

|

まゆ毛の育毛

眉毛を育毛する方法、試したことありますか?
剃りすぎて、とかだったら、待つとどうにかなりますが、
マロ眉状態で生えないとかなら、
ちょっとケアしたほうがいいですよね。

人気のある育毛剤とか、
方法がありそうです→眉毛 育毛

その他の気になる情報リスト

ルイビトン 修理
ユウビンバンゴウ
佐川 問い合わせ
パルガントン bbクリーム

|

フローリングの修理や修繕

フローリングの汚れが気になったら、掃除をしたり ワックスをかけたりすれば良いですよね。
でも、もしへこみやキズがすごかったら、どうしますか?

私の場合、賃貸のマンションに住んでいるので、 ちょっと困りました。
で、いろいろ検討して、今、すごく快適になりました!→フローリング 修理

その他の気になる情報リスト
生葉 歯槽膿漏
ニトリ ホットカーペット
ドクターシーラボ バラサプリ
ボルコム tシャツ

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »