« ロクシタンカフェ | トップページ | 真矢みきさんの指輪 »

エイトフォー 女優とモデル

エイトフォー のコマーシャルに出演してる女優さんやモデルさん、
いつも話題になりますよね。

少し前ですが、上戸彩さんが出演していましたが、
現在はモデルさんが多いかな?
徳澤直子さんや榮倉奈々さんとか、
あと8×4キレイの西山マキさんとか。

cancamの雑誌で、ニシヤマまきさんが、
私物の持ち物のバッグに、エイトフォーを入れてたの、 見ました。
小さくてバッグに入るエチケット用品っていいですよね♪
あ、そういえば、エイトフォー以外に、徳澤直子さん、 ABCマートかなにか、靴のcmにも出演してますよね?→エイトフォー 女優
その他の気になる情報リスト
暮しの覚え書き情報
ためしてガッテン たこ焼き
ルクルーゼ wasabi
加齢臭 ガム

|

« ロクシタンカフェ | トップページ | 真矢みきさんの指輪 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事