« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

からしレンコンのレシピ

熊本名物のからしレンコンが美味しすぎて、
クセになってしまっています♪

ごはんにも合うし、お茶受けにも合うし、
ちょっと飲むときのおつまみにもぴったりだし、
あの色もかわいいですよね♪

サラダの上にスライスしてのせても
美味しい。

あと、サンドイッチにしてもグーです!



その他の気になる情報リスト

戸田恵梨香 振り袖
クレバ いいとも
kawasaki 400 FX
玄米の栄養

|

シャープ・アクオス

シャープ アクオスのテレビ、
すごく人気ですね!

地デジ対応のテレビに買い換えたいという人、
増えていますね。

家電の激安店に行くと、
いろんなメーカーのテレビの比較が出来て
面白いですね。

最初は詳しくなくても、
見ていると違いがとても
分かるようになってきたり。



その他の気になる情報リスト

玄米の栄養
ゼラチン パック
マジックソープ 石鹸
ざくろ サプリ

|

雑穀米で便秘対策

雑穀米で便秘対策を、と 思っている人、
多いみたいですね。

そして、嬉しい美肌の効果を期待している人も。

私もそうなのですが、
値段も安くて 普段から食事にムリなく
取り入れられる食材っていいですね。

より食べやすいレシピを工夫するのも
楽しいものです。


その他の気になる情報リスト

kawasaki 400 FX
ゼラチン 飲む
暮しの情報カラー
ヨーグルトケーキ 作り方


|

ゆうかのお茶石鹸

ゆうかのお茶石鹸が今気になっているので、
いろいろと口コミの情報を見ていました。

やっぱりなんといっても、
真矢みきさんのあのスッピンのような
肌のきれいさが 気になるんですよね!

あと、値段がすごく安いので、
購入しやすいな、と思いながらみてるんですが、
まずはトライアルがいいかな?

いろいろ他にもついていて、 お試しというか、
サンプルっぽくて気軽にトライできそうかな?
と思ってるところです。
他にも良さそうなメーカーのせっけんもあるんですね。

お茶の成分というのは、 自然な感じでいいな、
って思いますね。
肌に優しいというか、
刺激がありすぎると困るので・・


その他の気になる情報リスト

マリメッコカーテン
ユニクロ広告 uniqloテレビCM
ローソンロゴ lawsonのCM
ローン返済 シミュレーション


|

しるこサンドの販売と通販

テレビのケンミンショーで放送されてから
話題になっているお菓子、しるこサンド。

ですが、販売していない地域もあるようですね。
しるこサンドは通販もできるので、
食べてみたいと思ったかたは、 購入してみると良いでしょう。

その他の気になる情報リスト
モッズヘア シャンプー
大掃除 クエン酸
転職 志望動機
プラセンタ 注入

|

茶のしずくのせっけん

茶のしずくっていうせっけんが人気ですね。
女優の真矢みきさんが出演しているコマーシャルを見て
知ったというかたは多いでしょう。

お試しみたいな、サンプルというか トライアルもありますね。
まずそういうアイテムから肌に合うかどうか
確かめられるっていうのはいいですよね。
値段も格安なのが嬉しいな、と思います。




気になる情報リスト
マジックソープ 石鹸
ざくろ サプリ
アサイー ダイエット
お役立ち情報集


|

三浦翔平のホスト役

三浦翔平(みうらしょうへい)くんファンが急増中ということで、
画像を見てみました。

カレンダーなども売り切れているショップがあったり、
人気ぶりはすごいんですね!

真矢みきさんや佐々木蔵之助さんが出演している
ドラマのギラギラでホスト役している三浦翔平くん。

来年の活躍も超期待ですね!!


その他の気になる情報リスト
アミノコラーゲン グミ
暮しの覚え書き情報
ためしてガッテン たこ焼き
ルクルーゼ wasabi

|

ヨーグルトケーキをおやつに作る

ヨーグルトケーキをおやつに作るのって、
すごく簡単ですぐできるので、ラクでいいです♪

お子さんのお友達がたくさん家に遊びに来たときなどは
とくに重宝すると思います。

特売で買ったプレーンヨーグルトが
あまっているときにもどうぞ。


その他の気になる情報リスト
アサイー ダイエット
シャネル クリスマスコフレ
カルティエ ペアリング
スリムセラ 評判


|

オゾン洗濯機で赤ちゃんにも安心(サンヨー)

サンヨー オゾン洗濯機っていいですね!

赤ちゃんがいる家庭などは、 清潔にできて、

除菌もできて、 安心だと思います。

靴、とくにブーツを清潔にできたり、

シルクや革製品もクリーニングに出さなくても よくなりそうなので、

このオゾン洗濯機はかなり節約になりそうな 予感です!!

その他の気になる情報リスト

cbx ステッカー

わたあめ 製作機

シャネル クリスマスコフレ

カルティエ ペアリング

|

オルビス化粧品テレビcm

オルビス 口コミを知って初注文した頃は、
まだ テレビのコマーシャルってなかったのですが、
最近オルビスのテレビcm、よく見ますね。

オルビスの好きなところは、
オイルカットの化粧品なところと、
割引率がとても高いので 購入するとき
まとめて注文するのが嬉しくなるところ。

あと、サンプルがあるのもいいですね♪

ダイエット用のシェイクとか、
美容に良いお茶やタブレットなどもあるので、
ショッピングするのが嬉しくなるっていうのもマル。


その他の気になる情報リスト
だったんそば ルチン
チーズフォンデュー
マリメッコ 福袋
ハウスオブローゼ

|

ホームベーカリーで超簡単な食パン作り

自宅で美味しいパン作りを楽しんでます♪
といっても、じつはパン焼き器で、 全部自動です(笑)

材料というか、食パンミックスなど材料を全部 型に入れて、
焼き上がりの時間をセットするだけ♪

時々は、野菜を混ぜたり レーズン入れたり、
ちょっとした工夫で バリエーションも豊かで
超簡単なパンを手作り!→ホームベーカリー 食パン レシピ



その他の気になる情報リスト

伊達公子 ピラティス
美肌一族 パック
リサイクルショップ 洋服
tbs ショッピング

|

ダイエット中もおやつ

高たんぱくで低カロリー の食事を、身体の健康のために続けているかたは
多いですよね。

食事や料理にも工夫していることでしょう。
デザートやおやつも、簡単に手作りすることができますので、
ダイエット中だからおやつ抜き、なんてことを思わず、
大豆や豆乳などを使うなどして、
カロリーを抑えてたんぱく質を摂取できる簡単なレシピを
覚えておかれると良いでしょう。


その他の気になる情報リスト

鹿児島 観光地
エルジーヤンキース
生活に役立つ情報
ルイヴィトン 店舗

|

低カロリーのデザートを作る

低カロリーのデザートを美味しく作るように練習するのって、
楽しいと思いませんか?

私は最初、食べることだけが楽しみでデザートを作っていましたが、
だんだん作ることが楽しみになってきました。

アガーを使ったデザートとかは、
持ち運びもできるので便利ですよ~(^^♪

その他の気になる情報リスト

ニキビケア プロアクティブ
クリスマスケーキ 低カロリー
夏フェス 日焼け対策
ルイビトン 修理

|

ジャスコのネットスーパーとあす楽

ネットスーパー あす楽って知ってますか?
西友とか、イオンというかジャスコとかのネットスーパーなら
知ってるかたや 利用したことあるかたも多いかな?

今、話題になってるそうです。
重たいお米とか日用品を購入するときなんかには便利ですよね。

あと、高齢者や妊婦さん、
あかちゃんがいたりするかたには 重宝しそうなシステム。
こういうの、いいでですね!(^^)!


その他の気になる情報リスト
ネイル アート 用品
エルジーヤンキース
dhc q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
マックダディー 通販


|

子供の貸衣装と七五三

七五三やお宮参りなど、子供さんのお祝いの行事を
大切にする習慣っていいですよね。

この風習、ずっと続いていくといいな、と考えていると、
日本は素敵だなあ、と思ったりします。

七五三には、スーツやワンピースをお子さんに着せる、というかたもいますし、
着物や袴にしたいな、というかたもいらっしゃいますね。

百貨店などで購入するご家族もありますが、
スーツやワンピースなどの洋服にしても、
袴や着物といった和服のどちらも
貸衣装の店舗でレンタルをするかたも多いようです。

素敵な衣装が見つかるといいですね。
写真に残して、七五三の良い思い出を。→子供の貸衣装



その他の気になる情報リスト
ハロウィン お菓子
痩せ たい
風呂敷 名入れ
リサイクルショップ 洋服

|

資生堂のタクティクスコロン

資生堂 タクティクス コロンの香りが好きなので、
私は女性ですがつけています。

もうずっと、販売されていますね。

私が子供の頃からある印象です。
きっと多くの男性が支持しているのでしょう。
女性にウケる香りだと思います。

男性用化粧品もいろいろありますが、
こんなに長く愛されているのには、やはり理由がありそうですね♪


その他の気になる情報リスト
ビッグスクーター 中古車
キスミー ファンデーション
資生堂 インテグレイ
カロリーオフ 料理

|

郵便局のバイト募集

郵便局のバイトって経験ありますか?
ゆうメイトとも呼ばれているそうですね。

これから忙しくなる時期。
アルバイト求人の募集なども始まると思うので、
郵便局で働いてみたいかたは要チェックですね(^_^)v


その他の気になる情報リスト

結婚式 ヘアアレンジ
fx 口座開設
jr高速バス
紙風船 歌

|

二重まぶたの写真が見たい

二重まぶた埋没法 きれいな二重まぶたになりたい と思っている女性は多いですよね。
ふたえまぶたでも、幅を変えたい、
左右の目の大きさを同じにしたい、
もっと大きな目になりたい、など、よく耳にすることがあります。

整形手術でキレイになっている芸能人やタレント、
スポーツ選手などの画像があると、より自分のイメージがつきやすいのでしょうが、
なかなか公開しているかたも少ないですから、
一般の人で、こんな風に変わった、という写真などを見て、
こういう感じの二重がいいな、と思ったりすることもあります。



その他の気になる情報リスト
美禅 リップクリーム
鶯ボール うぐいすボールが東京のOLにも人気
畑牧場 生キャラメル 北海道の美味しいご当地お菓子
潮干狩り しおひがりで家族の楽しい思い出


|

シトルリンのサプリメント

厚生労働省がシトルリンを解禁してから、
たくさんの人気商品が発売されていますね♪

私の好きなドラッグストア、通販など、
人気のシトルリン成分配合のドリンクやサプリメントが増えて嬉しいです。

大沢あかねさんと素敵な恋愛中の劇団ひとりさんを モデルに起用している
アサヒ・シトルリンウォーターのドリンク、
女性に嬉しい資生堂のサイクルエナジー、
男性に嬉しいオメガ等も話題ですよね。

その他の気になる情報リスト

鹿児島 観光地

クロロフィル 化粧品

フォークリフト 仕事

カーペット 洗剤


|

結婚式のヘアアレンジ

結婚式 ヘアアレンジを自分でできるようになっておくと、
どんなパーティーがあろうとも、
慌てずさっとできるのでいいですよね。

でも、もしそうではない場合、
美容院などに予約をすると言った場合には、 ちょっとした工夫で、
より衣装とマッチした髪型にしてもらうこともできます。



その他の気になる情報リスト
二次会プチギフト
香水 サムライウーマン
ユニクロ ブラトップ cm
fx 口座開設


|

熟年夫婦の国内旅行

熟年夫婦の国内旅行として夫婦で旅をするのが趣味っていいですね!  

団塊世代の旅行の趣味というかたが増えているようで、
こんな明るい話題はとても好きです。
ボウリングなども、夫婦の趣味として
団塊世代のかたが はじめているというハナシもよく聞きます。


その他の気になる情報リスト
鼠先輩の六本木演歌 着うたダウンロードが人気
銀行の住宅ローン審査
にきび 跡をエステで
顔のしみ取り シミやくすみのない透明感のある肌に

|

パンテーンのコマーシャル・綾瀬はるか

やっぱり好きな女優さんが出演しているアイテムは、 試したくなりますよね!
パンテーン トリートメントですが、
綾瀬はるかさんが指であたためて髪に塗っている、
あのトリートメント。

使い心地、試してみたいと思ってる人、多いと思います。
あと、あの古内東子さんが歌う、
パンテーンのコマーシャルの歌、いいですよね~(^^♪


その他の気になる情報リスト
織田裕二 ulos
エスティマ フロアマット
ファシオ 化粧品
ディオール クリスマスコフレ 2008



|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »