« 資生堂のタクティクスコロン | トップページ | ジャスコのネットスーパーとあす楽 »

子供の貸衣装と七五三

七五三やお宮参りなど、子供さんのお祝いの行事を
大切にする習慣っていいですよね。

この風習、ずっと続いていくといいな、と考えていると、
日本は素敵だなあ、と思ったりします。

七五三には、スーツやワンピースをお子さんに着せる、というかたもいますし、
着物や袴にしたいな、というかたもいらっしゃいますね。

百貨店などで購入するご家族もありますが、
スーツやワンピースなどの洋服にしても、
袴や着物といった和服のどちらも
貸衣装の店舗でレンタルをするかたも多いようです。

素敵な衣装が見つかるといいですね。
写真に残して、七五三の良い思い出を。→子供の貸衣装



その他の気になる情報リスト
ハロウィン お菓子
痩せ たい
風呂敷 名入れ
リサイクルショップ 洋服

|

« 資生堂のタクティクスコロン | トップページ | ジャスコのネットスーパーとあす楽 »

育児」カテゴリの記事