« シトルリンのサプリメント | トップページ | 郵便局のバイト募集 »

二重まぶたの写真が見たい

二重まぶた埋没法 きれいな二重まぶたになりたい と思っている女性は多いですよね。
ふたえまぶたでも、幅を変えたい、
左右の目の大きさを同じにしたい、
もっと大きな目になりたい、など、よく耳にすることがあります。

整形手術でキレイになっている芸能人やタレント、
スポーツ選手などの画像があると、より自分のイメージがつきやすいのでしょうが、
なかなか公開しているかたも少ないですから、
一般の人で、こんな風に変わった、という写真などを見て、
こういう感じの二重がいいな、と思ったりすることもあります。



その他の気になる情報リスト
美禅 リップクリーム
鶯ボール うぐいすボールが東京のOLにも人気
畑牧場 生キャラメル 北海道の美味しいご当地お菓子
潮干狩り しおひがりで家族の楽しい思い出


|

« シトルリンのサプリメント | トップページ | 郵便局のバイト募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事