« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2008年12月

痩せたいと思い・・

痩せ たいなぁ、と思いつつ、
美味しいものを目の前にすると、
今日だけはいいか、
また明日からダイエット頑張ろう、
なんて いつまで繰り返すのかな、私(ノω`)

しかし、今月はいろんな集まりもあって、
美味しいご馳走だらけ。

あと3キロ痩せたいっていう希望は、
せめて来年早々には実行したいなぁ~~。゚(゚^∀^゚)゚。

その他の気になる情報リスト
イーモバイル タッチダイヤモンド
外貨預金 比較
語学資格取得
風呂敷 名入れ

|

ハウスオブローゼのカウンターで

ハウスオブローゼのカウンターで
美容部員のかたに、
肌のチェックをしてもらったら、
自分の肌の水分が思ったよりもすごく少なくて、
触った感じでは潤っていると思っていたのに
違ったのがショックで、
それからはローションパックをしたり、
スチームを浴びたりしています。

この季節はとにかく保湿!
そう思って 日々ケアを楽しんでいます♪



その他の気になる情報リスト

グッチ サイフ
おせち料理 伊達巻
マリメッコ 福袋
ドコモ 電池 交換

|

就職活動の仕方

就職活動中に、いろんな情報を集めたい、
知りたい、という気持ちは分かるのですが、
自分を知る、いうことも大事にすると良いと思います。

また、身だしなみのほかにも、
基本などを忘れることなく、
採用を勝ち取れるようがんばりましょう!→就職活動の仕方

その他の気になる情報リスト

グッチ サイフ
磁気活水機
ざくろ サプリ
熊本 からしレンコン

|

佐川 荷物 問い合わせ

佐川 荷物 問い合わせの連絡先は
とても便利ですよね。

いつも宅配便を利用することが本当に多いのですが、
荷物を送ったときに伝票番号を教えておくと
相手にとっても便利でわかりやすいですし、
こちらに送ってもらうときも、
荷物の把握ができるのが嬉しい。



その他の気になる情報リスト

パルガントン bbクリーム
眉毛 育毛
ディズニーランド オフィシャルホテル
インプラント 値段

|

トミーヒルフィガーのミニボストンをプレゼントに

トミーヒルフィガー ミニボストン
通販でまた購入しちゃいました♪

お子さんがいるご家庭に、
ちょっとお礼をしたい場合は、
このトミーのブランドバッグは重宝します。

とにかく喜ばれるのと、
色が豊富にあるので、 選ぶのも楽しくていいですね。

値段が安いのも嬉しい!

お子さんが喜ぶものを贈るのが、
やっぱりいいかもしれないな、
と この頃思っています。



その他の気になる情報リスト

蒸し料理 ダイエット
美肌一族 パック
液晶テレビ 価格の比較
竹内結子産後ダイエット成功例

|

森永のカフェラッテ

森永乳業 カフェラテのコーヒーが好きです。
毎日最近は飲んでいるんですが、
なんとプレゼント応募ができる
キャンペーンをしているんですね♪

夜飲みたいと思ったときは、
ノンシュガーにしたり、
おやつのとき、
休憩のときに 甘いのがいいな、
と思ったらバニラとか キャラメルとか。
選べるのも嬉しい。

しかも値段が安いので
嬉しいんですよね~♪



その他の気になる情報リスト
エルメス ペーパーバッグ
雑穀 効果
戸田恵梨香 振り袖
熊本 からしレンコン

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »