« アサイーでダイエット | トップページ | 温泉旅行でストレス解消! »

モデル佐々木希とか・・

40歳 平均年収って、どれくらいなのか気になったりしませんか?

人と比較して、とかじゃないですが、どんな経験があって、
どんな資格があれば将来にとってプラスになるかな?とか最近考えるように
なってきました。

他に気になることといえば、エイトフォーのCMの女優というか、モデルさんとか、佐々木希さんとか。 モノだと、アバクロパーカー Abercrombie、それとアディダス エナメルバッグ(adidas)とかかな。

それと、シューズはエアフォース1 白が欲しいかな。靴のコマーシャル、ABCMARTで、はいてる靴なんかも、
よくチェックしてます。
いつも同じような靴ばっかりじゃ、ね。。。

|

« アサイーでダイエット | トップページ | 温泉旅行でストレス解消! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事