« 中河原啓の絵を置いて・・・ | トップページ | ヘアカラーとちょっと染めるときには・・ »

クリアクリーンの橋本優子さんのホワイトニング歯磨き粉

クリアクリーンの橋本優子さんのホワイトニングハミガキが気になっています。

普通にスーパーとかドラッグストアで買える
歯磨き粉ってあまり良くないとか言う人もいますが、
私は普通に買えるのが好き。

歯医者さんに売ってる、ポリリン酸とかの歯磨きもすきですが、
値段がちょっと高めだから、
いつもいつも使うのはムリなときも・・

格安で、歯が白くなる、っていうのもすごく好きです♪


その他の気になる情報リスト

ゴルフクラブ ユーティリティー
グッチのメンズを女性も持つ Gucciのピンク
はなまるマーケットの料理レシピ
hdトラブル パソコンのハードディスクバックアップ

|

« 中河原啓の絵を置いて・・・ | トップページ | ヘアカラーとちょっと染めるときには・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事