« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

低カロリーのデザートでカロリーダウン

低カロリーのデザートで、この時期を乗り越えようと思います。

なんか、パーティーとかがやたら多いし、
年末年始ってすごくカロリーの高いものを
食べる機会が 増えますよね。

でも、甘いものというかスイーツ、
デザートを やめられない。。。

なので、低カロリーのデザートを手作りしたり、
お店で選んだりしながら カロリーダウンを目指します。

お正月明けに、ダイエットをしなくてもすむように。。。。

   

その他の気になる情報リスト

車修理 料金
ルクルーゼ wasabi
住宅ローン 計算
リンパマッサージ 脚

|

qvcのベアミネラル ファンデーション

qvc ベアミネラルを購入して、
使ってみた感想を書いておきたいと思います。

やっぱり天然のミネラルファンデーションだと
肌荒れがしない、 あとは
ニキビが出来ないという感じで よかった、と思います。

ツヤ感がすごくあるから、
なんか色気が出てきた、とからかわれることもあります(笑)

簡単にブラシでサッサッと塗るだけなのに
キレイに仕上がるのはなんでだろう?

これは今でも分からないですが、
毛穴も目立たないし、なんかいい感じです。

このほかにBBクリームも気に入っているので、
その日によって気分で使い分けてます。

その他の気になる情報リスト

中孝介
篤姫
女優 オーディション
森公美子 バナナダイエット

|

二重の手術とかアイメイクとか

二重まぶた埋没法できれいな二重まぶたになりたい、と思っている人、
多いみたいですね。

たしかに、目が違うと、
印象というか顔が違ってみえますよね。

アイメイクを変えて目が大きく見えただけで
モテるようになった女子、何人も知ってます。

その他の気になる情報リスト

ゴルフクラブの選び方 ゴルフ初心者のクラブ

日払いバイトや高額のアルバイトを短期の派遣求人で探す

一人暮らしのインテリア

近視 レーザー治療 目が悪い人の視力回復手術

|

« 2009年11月 | トップページ