ファッション・アクセサリ

リサイクルショップで洋服を・・

リサイクルショップで洋服を、売ったり買ったりするのって、
ちょっと楽しいと思いませんか?

好きな服が安いと嬉しいし、
あと、自分が着なくなった服を買い取ってくれるのって いいですよね♪

捨てるって、なんかちょっとストレスになるんですが、
買取してくれるとなると、 なんか服に対しても申し訳なさが 消えて、
逆にいいことした、みたいな。

だれかが気に入って着てくれるといいなぁ、と思う今日この頃。

 



その他の気になる情報リスト

安納 いも
ハロウィン お菓子
痩せ たい
風呂敷 名入れ

|

diorのバック

diorのバックのショルダーを、斜めがけにするのが
可愛いなぁ、って思ってるんですね。

ワンピにも合うバッグやパーティ用にぴったりの小ぶりのバッグなど、
見てるとあれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

チャームも可愛いんですよね。
キラッと光るDの文字を見ると、ハッピーな気分になれるから、
部屋にもバックを飾って眺めたりしています♪


その他の気になる情報リスト
エヴィス ジーンズ
ikko ウォーキング
篤姫 子供
ねずみ 先輩


|

ルイヴィトンのお財布

ルイ ヴィトンの財布は、Louis Vuittonの直営店リペアサービスで修理や気になる部分を見てもらうのが良いと思います。
自分でファスナーの部分を直そうとして、壊してしまった私です(^_^;)
その他の気になる情報リスト

メタボ予防に最適な運動
介護福祉の資格試験 女性向きの資格
インテリアコーディネーターの資格と職業
ペット可のマンションとアパート 分譲と賃貸

|

リサイクルショップに洋服を売る

リサイクルショップに洋服を売りたい場合は、 買取店舗は多いので、相談してみると良いですよ。

ブランドでもノーブランドでもOKだったり、
赤ちゃんなどのベビー服でも、買取してくれる店舗って結構多いです。

洋服整理に利用するのはエコにもつながりますから、
捨てて処分するよりも、リサイクルショップに洋服を売って、
現金に換えてみませんか?→リサイクルショップ 洋服
その他の気になる情報リスト
風呂敷 名入れ
フォークリフト 仕事
カーペット 洗剤
満里奈 ママバック

|

グッチ トートバック

グッチ トートバックって超便利ですよね!
やっぱり、いろんな荷物が入るバッグじゃないと、
なにかと大変です。

別に紙袋とか提げるの、なんかカワイクないです。。。

1つあればすごい重宝!→グッチ トートバック
その他の気になる情報リスト
ノンノ 通販
ロレックス デイト ジャスト
役立ち情報サイト集
気づきの情報


|