心と体

中河原啓の絵を置いて・・・

中河原啓さんの絵を部屋に飾ってから、なんか気分がいいので、 さらに中河原啓先生のイラストを玄関にも置いてみました。

本もいろいろと出ていて、雑誌でもよくカウンセリングというか、 悩み相談のようなコーナーとかあったりしますね。

そこを読んでいると、なんだかとてもあたたかく、
そして勇気を出す大切さを教えてくれている気がして、
ファンになりました。

その他の気になる情報リスト

永作博美
ニューエラー ビーニー
鼠先輩 着うた
大野智 ニュース

|

温泉旅行でストレス解消!

温泉で九州へ、っていうの、いいと思いませんか?

ちょっと紅葉なんかも楽しんで、
美味しい郷土料理を堪能して・・♪

普段、頑張ってる自分にご褒美。
ストレス解消、って感じで、予定中です。

その他の気になる情報リスト

岡江美希
瑛太と長澤まさみ
n.e.r.d アルバム
おネエmans 韓国コスメ

|

汗臭い 制汗剤

加齢臭とかワキガとか、足が臭い人とか、 やっぱりまわりを気にするっていうか、
いろんな場面で相当気をつかってるみたいでちょっとかわいそうになる。

とくに男性ですね。
制汗剤もいろんなのがありますね。検索してみましたが、相当な情報量。

資生堂のag+の銀イオンやアックス、バンや8×4、レセナやギャツビーなどなど・・
良い制汗剤、使ってますか?
あと、食事やストレスも関係していると言われる多汗症や汗の原因。
なので、制汗剤は上手にニオイの対策をするためのものですね。→男性用 制汗剤

その他の気になる情報リスト
東京ゲームショウ アルバイト
ショップチャンネル ホットカーラー
ヘアスプレー カラー

保湿剤 セラミド

|

脇の汗対策 多汗症と脇の下の汗の原因

脇の汗対策をしようと思うとき、 身体の面も心の面も、 両方考えて対策している人も多いようですね。 精神的な緊張から、汗をかくこともありますが、 そうではなくて多汗症とか脇の下の汗の原因、 これで困るニオイをなんとかしたいという悩みから 解決方法を探す人も多いんですね。 やっぱり、そういうの、気になりますよね。→脇の汗対策 多汗症と脇の下の汗の原因

その他の気になる情報リスト
風水 インテリアと縁起の良い財布で運気アップ
ペット 犬の人気ペット特集
甜茶 テンチャで花粉症の対策を
コンドロイチン 関節痛と神経痛

|

お腹周りの脂肪 無酸素運動

お腹周りの脂肪を、どうやったらすっきりさせられるか、 考えたり調べたり。 これまで、有酸素運動が良い、といわれていたような・・ ところが、じつは 無酸素運動も上手に取り入れると、 悩みは解消されるかもしれないと・・→お腹周りの脂肪 無酸素運動

その他の気になる情報リスト
温泉卵 作り方
東海北陸自動車道 料金表
プルーン 便秘
フローリング 修理

|