日記・コラム・つぶやき

二重の手術とかアイメイクとか

二重まぶた埋没法できれいな二重まぶたになりたい、と思っている人、
多いみたいですね。

たしかに、目が違うと、
印象というか顔が違ってみえますよね。

アイメイクを変えて目が大きく見えただけで
モテるようになった女子、何人も知ってます。

その他の気になる情報リスト

ゴルフクラブの選び方 ゴルフ初心者のクラブ

日払いバイトや高額のアルバイトを短期の派遣求人で探す

一人暮らしのインテリア

近視 レーザー治療 目が悪い人の視力回復手術

|

インプラントの値段

インプラント 値段って気になると思いませんか?

芸能人っていうか
タレントの人も インプラントで
歯をキレイにしている人が多いみたいですが、
芸能人じゃなくても、
一般人も インプラントをして、
美しい口もとに 印象を変えるために
している人が増えているらしいと聞きました。

写真などを見ると、
たしかに すごく違いがありますね。

実践するにしても、値段が知りたい!

と 思うのは私だけじゃないでしょう。



その他の気になる情報リスト

ikko おすすめ

ジッタリンジン

住宅ローン シュミレーション

|

モデル佐々木希とか・・

40歳 平均年収って、どれくらいなのか気になったりしませんか?

人と比較して、とかじゃないですが、どんな経験があって、
どんな資格があれば将来にとってプラスになるかな?とか最近考えるように
なってきました。

他に気になることといえば、エイトフォーのCMの女優というか、モデルさんとか、佐々木希さんとか。 モノだと、アバクロパーカー Abercrombie、それとアディダス エナメルバッグ(adidas)とかかな。

それと、シューズはエアフォース1 白が欲しいかな。靴のコマーシャル、ABCMARTで、はいてる靴なんかも、
よくチェックしてます。
いつも同じような靴ばっかりじゃ、ね。。。

|

アルバイトと水着

高額のアルバイトを短期の派遣求人で探すのが目標だったんですが、
まだ見つかってないので、
日払いのところにしようかな、と思案中・・

そろそろ水着の季節。 プールで泳ぐのもいいんだけど、
やっぱり海って最高だと思いませんか?



その他の気になる情報リスト

有馬温泉

ボトックス注射で小顔

すね毛脱毛

メタボ解消

|

痩せたいと思い・・

痩せ たいなぁ、と思いつつ、
美味しいものを目の前にすると、
今日だけはいいか、
また明日からダイエット頑張ろう、
なんて いつまで繰り返すのかな、私(ノω`)

しかし、今月はいろんな集まりもあって、
美味しいご馳走だらけ。

あと3キロ痩せたいっていう希望は、
せめて来年早々には実行したいなぁ~~。゚(゚^∀^゚)゚。

その他の気になる情報リスト
イーモバイル タッチダイヤモンド
外貨預金 比較
語学資格取得
風呂敷 名入れ

|

就職活動の仕方

就職活動中に、いろんな情報を集めたい、
知りたい、という気持ちは分かるのですが、
自分を知る、いうことも大事にすると良いと思います。

また、身だしなみのほかにも、
基本などを忘れることなく、
採用を勝ち取れるようがんばりましょう!→就職活動の仕方

その他の気になる情報リスト

グッチ サイフ
磁気活水機
ざくろ サプリ
熊本 からしレンコン

|

佐川 荷物 問い合わせ

佐川 荷物 問い合わせの連絡先は
とても便利ですよね。

いつも宅配便を利用することが本当に多いのですが、
荷物を送ったときに伝票番号を教えておくと
相手にとっても便利でわかりやすいですし、
こちらに送ってもらうときも、
荷物の把握ができるのが嬉しい。



その他の気になる情報リスト

パルガントン bbクリーム
眉毛 育毛
ディズニーランド オフィシャルホテル
インプラント 値段

|

資生堂のタクティクスコロン

資生堂 タクティクス コロンの香りが好きなので、
私は女性ですがつけています。

もうずっと、販売されていますね。

私が子供の頃からある印象です。
きっと多くの男性が支持しているのでしょう。
女性にウケる香りだと思います。

男性用化粧品もいろいろありますが、
こんなに長く愛されているのには、やはり理由がありそうですね♪


その他の気になる情報リスト
ビッグスクーター 中古車
キスミー ファンデーション
資生堂 インテグレイ
カロリーオフ 料理

|

二重まぶたの写真が見たい

二重まぶた埋没法 きれいな二重まぶたになりたい と思っている女性は多いですよね。
ふたえまぶたでも、幅を変えたい、
左右の目の大きさを同じにしたい、
もっと大きな目になりたい、など、よく耳にすることがあります。

整形手術でキレイになっている芸能人やタレント、
スポーツ選手などの画像があると、より自分のイメージがつきやすいのでしょうが、
なかなか公開しているかたも少ないですから、
一般の人で、こんな風に変わった、という写真などを見て、
こういう感じの二重がいいな、と思ったりすることもあります。



その他の気になる情報リスト
美禅 リップクリーム
鶯ボール うぐいすボールが東京のOLにも人気
畑牧場 生キャラメル 北海道の美味しいご当地お菓子
潮干狩り しおひがりで家族の楽しい思い出


|

ズーミンとキティのコラボぬいぐるみ

ズーミン キティ コラボのぬいぐるみ、カワイイですよね♪
ちょっとこういうグッズをもっていると、話のネタになります。

キティラーじゃなくても、プレゼントすると喜ばれることが多いので、
何をあげようかな?って迷ったときなんかにもおすすめですよ(=^・^=)

その他の気になる情報リスト
エコグッズ かわいい
マイ箸 おしゃれ
関東 デート
ファンデーション おすすめ



|

より以前の記事一覧