美容・コスメ

低カロリーのデザートでカロリーダウン

低カロリーのデザートで、この時期を乗り越えようと思います。

なんか、パーティーとかがやたら多いし、
年末年始ってすごくカロリーの高いものを
食べる機会が 増えますよね。

でも、甘いものというかスイーツ、
デザートを やめられない。。。

なので、低カロリーのデザートを手作りしたり、
お店で選んだりしながら カロリーダウンを目指します。

お正月明けに、ダイエットをしなくてもすむように。。。。

   

その他の気になる情報リスト

車修理 料金
ルクルーゼ wasabi
住宅ローン 計算
リンパマッサージ 脚

|

qvcのベアミネラル ファンデーション

qvc ベアミネラルを購入して、
使ってみた感想を書いておきたいと思います。

やっぱり天然のミネラルファンデーションだと
肌荒れがしない、 あとは
ニキビが出来ないという感じで よかった、と思います。

ツヤ感がすごくあるから、
なんか色気が出てきた、とからかわれることもあります(笑)

簡単にブラシでサッサッと塗るだけなのに
キレイに仕上がるのはなんでだろう?

これは今でも分からないですが、
毛穴も目立たないし、なんかいい感じです。

このほかにBBクリームも気に入っているので、
その日によって気分で使い分けてます。

その他の気になる情報リスト

中孝介
篤姫
女優 オーディション
森公美子 バナナダイエット

|

辺見えみり・はるな愛

辺見えみりさんの使う香水、
れ何でしたっけ。

メレンゲの気持ちのテレビ番組で放映されて、
すごく話題になったのがありましたよね。

その香水を買いたいな、と 思ってるんですが・・

金粉とか保湿の成分がたっぷり入った、
こういうアイテムは見つけたんですよね。

辺見えみりさんとか、はるな愛さんが
愛用しているみたいですね。
これも良さそう!


その他の気になる情報リスト

ガストバイト
ハン ヘジン
hdd 復活
ハーブ 初心者

|

クリアクリーンの橋本優子さんのホワイトニング歯磨き粉

クリアクリーンの橋本優子さんのホワイトニングハミガキが気になっています。

普通にスーパーとかドラッグストアで買える
歯磨き粉ってあまり良くないとか言う人もいますが、
私は普通に買えるのが好き。

歯医者さんに売ってる、ポリリン酸とかの歯磨きもすきですが、
値段がちょっと高めだから、
いつもいつも使うのはムリなときも・・

格安で、歯が白くなる、っていうのもすごく好きです♪


その他の気になる情報リスト

ゴルフクラブ ユーティリティー
グッチのメンズを女性も持つ Gucciのピンク
はなまるマーケットの料理レシピ
hdトラブル パソコンのハードディスクバックアップ

|

アサイーでダイエット

アサイー ダイエットでナイスバディを目指す人、スポーツ選手が身体のために、また栄養補給に、
モデルにも人気のアサイー。

押切もえさんも愛飲していたそうですね、アサイーって。


最初は味がどうなんだろう?と心配だったのですが、
美味しいので気に入ってます。

ヨーグルトとも合うので嬉しいんですよね♪

美容と健康とダイエットのために愛用していますが、
やっぱり簡単で続けられる、安心できるのでないと、ですよね♪


その他の気になる情報リスト

リクナビ2009
山田養蜂場 化粧水
4℃ 店舗
青木さやか サロペット

|

ハウスオブローゼのカウンターで

ハウスオブローゼのカウンターで
美容部員のかたに、
肌のチェックをしてもらったら、
自分の肌の水分が思ったよりもすごく少なくて、
触った感じでは潤っていると思っていたのに
違ったのがショックで、
それからはローションパックをしたり、
スチームを浴びたりしています。

この季節はとにかく保湿!
そう思って 日々ケアを楽しんでいます♪



その他の気になる情報リスト

グッチ サイフ
おせち料理 伊達巻
マリメッコ 福袋
ドコモ 電池 交換

|

雑穀米で便秘対策

雑穀米で便秘対策を、と 思っている人、
多いみたいですね。

そして、嬉しい美肌の効果を期待している人も。

私もそうなのですが、
値段も安くて 普段から食事にムリなく
取り入れられる食材っていいですね。

より食べやすいレシピを工夫するのも
楽しいものです。


その他の気になる情報リスト

kawasaki 400 FX
ゼラチン 飲む
暮しの情報カラー
ヨーグルトケーキ 作り方


|

茶のしずくのせっけん

茶のしずくっていうせっけんが人気ですね。
女優の真矢みきさんが出演しているコマーシャルを見て
知ったというかたは多いでしょう。

お試しみたいな、サンプルというか トライアルもありますね。
まずそういうアイテムから肌に合うかどうか
確かめられるっていうのはいいですよね。
値段も格安なのが嬉しいな、と思います。




気になる情報リスト
マジックソープ 石鹸
ざくろ サプリ
アサイー ダイエット
お役立ち情報集


|

ダイエット中もおやつ

高たんぱくで低カロリー の食事を、身体の健康のために続けているかたは
多いですよね。

食事や料理にも工夫していることでしょう。
デザートやおやつも、簡単に手作りすることができますので、
ダイエット中だからおやつ抜き、なんてことを思わず、
大豆や豆乳などを使うなどして、
カロリーを抑えてたんぱく質を摂取できる簡単なレシピを
覚えておかれると良いでしょう。


その他の気になる情報リスト

鹿児島 観光地
エルジーヤンキース
生活に役立つ情報
ルイヴィトン 店舗

|

シトルリンのサプリメント

厚生労働省がシトルリンを解禁してから、
たくさんの人気商品が発売されていますね♪

私の好きなドラッグストア、通販など、
人気のシトルリン成分配合のドリンクやサプリメントが増えて嬉しいです。

大沢あかねさんと素敵な恋愛中の劇団ひとりさんを モデルに起用している
アサヒ・シトルリンウォーターのドリンク、
女性に嬉しい資生堂のサイクルエナジー、
男性に嬉しいオメガ等も話題ですよね。

その他の気になる情報リスト

鹿児島 観光地

クロロフィル 化粧品

フォークリフト 仕事

カーペット 洗剤


|