芸能・アイドル

木村拓哉

木村拓哉 さんって、 もうずっと人気ですよね。
作品も素晴らしいものがたくさんあって、
あの顔や身体の美貌もずっと保ち、
存在感があって。

素敵な歌手というか、
アーティストというか・・
俳優さんだなぁ・・。
カッコイイですね、ほんと。

その他の気になる情報リスト

軽四 自動車
木村カエラ 画像
ゲゲゲの鬼太郎 dvd
高速バス 福岡

|

真矢みきの写真

真矢みきさんのテレビコマーシャル、
毎日見ない日はない、ってくらい、 よく見ますよね。

昔の(宝塚時代)写真を見ると、
すごくショートも似合っているなぁ、と
髪型の変化に驚きます。

大人の女性、自信ある女性、
オーラのある女優さん、
というイメージがすごく強いので、
コマーシャルの印象もすごく強く残ります。

ゆうかのせっけんとかもそうですし、
焼きソバのCMも見たらすごく覚えて、
歌ったりセリフを言ったりしてしまいます(笑)


その他の気になる情報リスト

お盆 バイト
パルガントン bbクリーム
美禅 リップクリーム
美肌一族 パック

|

三浦翔平のホスト役

三浦翔平(みうらしょうへい)くんファンが急増中ということで、
画像を見てみました。

カレンダーなども売り切れているショップがあったり、
人気ぶりはすごいんですね!

真矢みきさんや佐々木蔵之助さんが出演している
ドラマのギラギラでホスト役している三浦翔平くん。

来年の活躍も超期待ですね!!


その他の気になる情報リスト
アミノコラーゲン グミ
暮しの覚え書き情報
ためしてガッテン たこ焼き
ルクルーゼ wasabi

|

パンテーンのコマーシャル・綾瀬はるか

やっぱり好きな女優さんが出演しているアイテムは、 試したくなりますよね!
パンテーン トリートメントですが、
綾瀬はるかさんが指であたためて髪に塗っている、
あのトリートメント。

使い心地、試してみたいと思ってる人、多いと思います。
あと、あの古内東子さんが歌う、
パンテーンのコマーシャルの歌、いいですよね~(^^♪


その他の気になる情報リスト
織田裕二 ulos
エスティマ フロアマット
ファシオ 化粧品
ディオール クリスマスコフレ 2008



|

DAIGO写真集

daigo 写真集daigorockの写真集を購入してみました♪

ダイゴさんのトークショー、楽しそうですよね。
ショパールの話やnhkのこともそうですし、
毎日ダイゴさんのいろんな情報でいっぱいなのが嬉しいな。

よくチェックしてるブログとか、出演のテレビなどを見ていると、
明るい気持ちになるっていうか。

彼女について思うことなんかもよく話していたり、 普通に素朴な感じで語るの、DAIGOさんらしくていいですね。

その他の気になる情報リスト

ドリームプレス 小顔
ツタヤ ポイントカード
大泉洋 本日のスープ
クロエ パンプス

|

エイトフォー 女優とモデル

エイトフォー のコマーシャルに出演してる女優さんやモデルさん、
いつも話題になりますよね。

少し前ですが、上戸彩さんが出演していましたが、
現在はモデルさんが多いかな?
徳澤直子さんや榮倉奈々さんとか、
あと8×4キレイの西山マキさんとか。

cancamの雑誌で、ニシヤマまきさんが、
私物の持ち物のバッグに、エイトフォーを入れてたの、 見ました。
小さくてバッグに入るエチケット用品っていいですよね♪
あ、そういえば、エイトフォー以外に、徳澤直子さん、 ABCマートかなにか、靴のcmにも出演してますよね?→エイトフォー 女優
その他の気になる情報リスト
暮しの覚え書き情報
ためしてガッテン たこ焼き
ルクルーゼ wasabi
加齢臭 ガム

|